Kanjiro Blog

『良質なループを身に付ける!!』関東ナチュラルキャスト講習会案内。

さあ、キャスティングをマスターする
季節がやって来ました。

ナチュラルキャスト講習会、今年のテーマは

『良質なループを身に付ける!!』

キャスティングの上達は正しい習慣性ですので
お誘い合わせのうえ多くの皆様の参加を
お待ちしております。

日時:2016年10月16日(日)雨天決行
  AM9時よりPM3時(昼休憩有り)
  昼食を各自用意願います。

場所:埼玉県秋ヶ瀬運動公園(地図)
     AM8:30集合です。
  
   
募集定員:10名、定員になり次第締め切り
    尚、実施人数6名以上での開催。

料金:5千円

申し込み:CenterTail HP CONTACTより
      申し込み下さい   クリック

矢崎写真
( GGACCの矢崎広志 )

講師矢崎一人の対応となりますが、
宜しくお願いします。

この講習会は基本を第一に考え
参加者一人ひとりが理解出来る用に
説明しています。


上達しないのは、教える側の
責任と断言?します(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


切らしていたフェルールが入荷。

Bamboo浪漫

竹竿の話ーその362

13/64in2topのフェルールが入荷しました。
長さは勿論スタンダード!!



これでオーダーを頂いているのロッドが出来ると
取り敢えず安堵・・・・

しかし驚くほど
高くなったなぁ~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


台風で川原は様変り・・・

久しぶりの302道場も台風で
かなり増水したみたい。



草木が高いところまでなぎ倒されています。

水は増えて
いい感じです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



2016上尾の魔物を征したのは、この人達♪♪

2016 JCA AnglersClassMaster's
InternationalCasyingChampionship


いゃあ~今年も大変な盛り上がりでしたねぇ~
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

2016Master's集合写真
( 2016JCA Master’s 集合写真 )

スナップ等はみなさんのfbにアップされているので
入賞者の紹介をします。


1st day、OverheadFlyCastingChampionship

SingleHandDistance#6
OH#6Class
( 向かって左より2位矢崎さん、優勝根津さん、3位公家さんLD根津さん )

SingleHandDistance#8
OH#8Claas
( 向かって左より2位渡辺さん、優勝矢崎さん、3位根津さんLD矢崎さん )

DoubleHandDistance#10
OH#10Claas
( 向かって左より2位渡辺さん、優勝中尾、3位矢崎さんLD渡辺さん )

DoubleHandDistance#13
OH#13Claas
( 向かって左より2位渡辺さん、優勝矢崎さん、3位野寺さんLD矢崎さん )

OH入賞者の集合写真です。
OH入賞者


2nd day、SpeyCastingChampionship

Senior16ftClass
Senior16ftClaas
( 向かって左より2位黒澤さん、優勝吉田さん、3位安藤さんLD安藤さん )

Ooen16ftClaas
OP16'Claas
( 向かって左よりLD早川さん、2位望月さん優勝西脇さん3位保里さん
4位井上さん5位菊池さん6位川田さん )

Senior18ftClass
Senior18ftClaas
( 向かって左より2位安藤さん、優勝吉田さん、3位宮澤さんLD吉田さん )

Ooen18ftClaas
OP18ftClaas
(向かって左よりLDと2位根津さん、優勝望月さん、3位小野さん
4位井上さん、5位伊藤さん、6位西脇さん )

The Overall Claas(6種目総合)
6種目総合
( 向かって左より2位矢崎さん、優勝根津さん3位中尾 )

Manufacture Award
CNC
メーカーの戦いは2年連続でCNDの手に・・・

恒例優勝者のプールダイブ
恒例優勝者のプールダイブ

恒例優勝者のプールダイブ

入賞された皆さんおめでとうございます。


『あぁ~あ、終わっちゃた』と思ってる
貴方に貴女!!
実は、もう会場手配からホテルの予約等
来年のJCA Mastersは始まっているのです。

年々大会規模が大きくなりスタッフの負担も
大きくなってまいりました。

行き届かない事も多々あると思いますが、
あれこれと文句を言う事だけは簡単ですし
競技ですので勝った負けたも重要な要素ですが、
大会をもっと楽しむ方法は、皆さん一人一人が
スタッフの一員だて思い協力頂ければ、
もっ~と一体感がありみんなが笑顔になれる
最高に楽しい大会が開催できるのでは??と
私は真剣に思っているのです。

JCA AnglesMastersが世界最高の大会だと
言われるように少しずつ皆さんの協力が
必要ですのでよろしくお願い致しますm(__)m


一年の目標である上尾で
来年皆さんとお会い出来る事を
楽しみにしています。


詳しいリザルドは後日発表される
JCAホームページをご覧ください。


アップするのを忘れました、協賛品の
KanjiroRodを手にしたのは・・・
協賛品のKanjiroRodを手にしたのは・・・
武田さんでしたぁ~
来年はOHの協賛品にしようかなぁ~(笑)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



2016JCA Masters ご参加の皆様お疲れ様でした(楽しかったでしょうか??)



上尾から昨日の夜中、無事自宅に到着し
朝、計測ロープを洗い私の上尾は
終了しました(笑)

写真の整理も出来ず身体が
ギシギシ・・・・

もう一度
寝ます・・・(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR