ワンちゃん - Kanjiro Blog

12月7日に家族が増えます♪♪

産まれて一月半の赤ちゃんチワワ・・・
毛色はブラックタン&ホワイトのロングコートで
ガッちゃんと同じです。





小さなワンコが
家族の一員になります。


 12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集
      詳細はクリック


12/13日(日)中部地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中 
     詳細はクリック

12月13日(日)定員となりました。キャンセル待ちです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ガッちゃんの面影を探しちゃうのよぉ~

ワンちゃんを見に行ったら勢いがついて
昨日も色々とハシゴをしました(笑)





遂に禁断のダッコまで・・・

やはりガッちゃんの
面影を探しちゃうなぁ~


 12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集
      詳細はクリック


12/13日(日)中部地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中 
     詳細はクリック

12月13日(日)定員となりました。キャンセル待ちです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

昨日ワンちゃんを見に行きました・・・カワイイ!!

家族のように過ごしていた
ガッちゃんが居なくなり心にポッカリ
穴があき何をしていても吐息ばかりを
ついています。

淋しさ悲しさがMAX になり
ワンちゃんを見に行きました。



ロングコートチワワがカワイイ 



スムースコートもカワイイ 

さぁ~て家族会議が
始まりま~す(笑)


 12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集
      詳細はクリック


12/13日(日)中部地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中 
     詳細はクリック

12月13日(日)定員となりました。キャンセル待ちです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

心配で心配で・・・

新聞の、折込広告の中に入っていた1枚のチラシ。
         


迷い犬

『 迷い犬だって、近所で見かけなかった? 』

『 寒波が来るのに、えらい事だね~ 』

『 小さな犬だから、心配だわ~ 』

私も嫁も、動物好きですので
飼い主の心情を察すると、心が痛みました。

この寒空の下、小さなワンコが路頭に迷っている!!
誰か保護してくれているのか??・・と
とても心配していました。


『 もう迷い犬になって、7日になるな~ 』

『 クリスマスも過ぎたのに、まだ見つからないのかな~? 』

『 誰かが保護してないと、まずいわよね~ 』

こんな会話をし、毎日見つかったの?・・・と
気にして過ごしていたが、昨日


朝刊に、朗報が入りました。

             


迷い犬

いや~良かった、良かった!!

我が家のワンコも脱走の
前科があるので
気をつけなくちゃね。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


私の周りの、ブーム!!

私の嫁を含め、私の周りのブームを紹介します。
フェルト作家さんに、愛犬の携帯入れを
オーダーして、作ってもらう事なんです。

始めは、嫁の誕生日のプレゼントにと
私が、我が家の愛犬ガッちゃん柄の携帯入れを
オーダーしたのがきっかけでした。

前回、知り合いの方に、コギーの携帯入れを
プレゼントしたら、大変喜ばれました。
もう1個、追加され
今回も、ミニチュアダックスのヒメちゃんの
携帯入れの依頼がありました。

愛犬の写真を見て、製作してもらうので
飼い主には、たまらないようです。

ヒメちゃん

フェルトの製作では、細かな作業が難しく
そこを、どうやって似せるかが、大きな問題のようです。

少しでも、お役に立てばとデザイン画(漫画?)を
書いて、お渡ししていますが・・・

今回も、かなり苦戦されたようで・・・・
無理を言ってスミマセン!!

今回の出来上がりです。

ヒメちゃん携帯入れ

可愛いく出来上がりましたぁ~!!

はまった嫁が、オーダーした
春夏用ガッちゃん携帯入れも
出来上がったので
アップしちゃいま~す。

ガッちゃん携帯入れ

ガッちゃん

犬馬鹿でしょ~!!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ここをクリックしてね! 
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR