日記 - Kanjiro Blog

中部ナチュラルキャスト講習会を行う公園に行くと色とりどりの花が咲き乱れていた。










来年度は花見の季節に講習会を
企画してもいいかなぁ~と思える程
綺麗に咲いています。

ついに渡す日がきたぞ~♪♪

孫の為に貯まったポイントで交換して
手に入れた非売品のミニカーをやっと
昨日渡す事ができました。







外での花見BBQは天候不良なので諦めて
室内でたこ焼きパーティーに変更したが
孫が嬉しそうでね~





喜んだ笑い声に
気持ちは幸せ♪♪

6月のHenry'sForkに持ち込む食材選び♪♪

Henry'sForkでの外食は私の口に合わない。

自炊をするので持って行く食材を
いまから探します。

肉類は肉エキスも含めアメリカには
持ち込めないので食品表示とにらめっこをし
食材を今から色々と考える事にします!!



夜な夜な酒盛りをするので〆の飯用に
お湯を掛けるだけのフリーズドライが
あったので試食してみます。

ぼちぼち食材を
選ぶのも楽しみ(笑)


両手人の寄り合い所  クリック
中部のスペイ競技仲間を募ってます。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




非売品という言葉に心が引かれる・・・

宅急便の販促品にミニカーがあり、ポイントと交換だという。
トミカにも無く、非売品。

もちろん手に入れましたよ!!

宅配ミニカー
宅配ミニカー


孫に面白いプレゼントができたぞ(笑)

2歳の孫に「非売品!!」は
分からないよね(笑)


両手人の寄り合い所  クリック

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


孫とJJのBBQ♪♪目尻が下がってね~(笑)

昨日孫とジビエと牡蠣で
BBQをしました。

猪肉と牡蠣



蟹

ねぎ

猪肉の他にも牡蠣等を準備して
食べまくりで楽しいひとときが
過ぎて行きました。

私は何度もJJ(ジェージェー)と呼ばれて
嬉しくてねぇ~・・・・

人には見せられない程
目尻が下がったよ(笑)



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR