両手人練習会 - Kanjiro Blog

計測設営ロープを買い足しました。

来週の練習会のために
ロープを買って来ました。



発泡ボールは取り付けてあるので、
ロープを継げば投擲台から60㍍、
セット側に30㍍のロープを
張る事が出来ます。

皆さん遊びに
来てください。


ナチュラルキャスト講習会参加募集。
10月31日のBlogに詳細をアップしています。

両手人の寄り合い所の日程。
11月6日のBlogに詳細をアップしています。

両手人の寄り合い所にMr.Smooth様から100メートルメジャーのプレゼント♪♪

世界でMr.Smoothと呼ばれる
スペイキャスターBallstic代表
井上忍様から両手人の寄り合い所に
100メートルのメジャーのプレゼントを
頂きました、ありがとうございます。



中部地区でJCAスペイ競技会が
開催出来るように益々頑張らなきゃ。

皆さん一緒に
遊びましょうね(笑)


両手人の寄り合い所の日程を
11/6日のBlogに詳細をアップしています。

ナチュラルキャスト講習会参加募集。
10/31日のBlogに詳細をアップしています。


60㍍まで計れるように計測ロープを作り直しました。

両手人の寄り合い所のメンバーは
誰が最初に50㍍を投げるか?を
目標に競っていたので計測ロープは
レベルにあわせて35~50㍍を
計れるように作った。

勿論トップ選手がキャストしたら
足らない事は分かっていたが・・・

日曜日の計測会にSちゃんか
参加したら、案の定全然足らないの(笑)



とりあえず35~60㍍まで計れるように
改造しました。

竜泉寺道場計測会の最高記録は
今回は計測ロープが足らなかったので、
推定ですが・・・

現在Sちゃんの
57?メートル!!

もっと飛んでいたような気がします。

両手人練習会、計測会の日程を
11/6日のBlogにアップしています。
皆さん一緒に遊びましょう♪♪

ナチュラルキャスト講習会参加募集
10/31日のBlogにアップしています。

両手人の寄り合い所主宰、練習会と計測会のお知らせです。

スペイコンペのシーズンも終り
皆さんウズウズしていませんか?

スペイ競技不毛の地、中部地区で
練習会と計測会を行います。



11月26日(日)に練習会
12月9日(土)に計測会を行います。
TSRロッド、Ballsticライン試し振り会も
行います。

雨天、増水、荒天模様は中止とします。
中止の場合は当Blogで発表します。

会場は愛知県春日井市上條町9丁目
庄内川右岸、竜泉寺ゴルフ場の
対岸です。

両日共にユル~く行います。
参加希望の方はコメント下さいm(__)m

ナチュラルキャスト講習会参加募集。
10/31日Blogに詳細をアップしています。

両手人の計測会は大いに盛上りました♪♪

長野、山梨からゲストが来てくれ
大いに盛り上がった計測会でした。


オレンジのニューラインは超凄かった!!

Sちゃんの57メート連発には
驚きました。

AさんSちゃん又遊びに来てくださいね。



朝から炭をおこして焼き芋をしたり・・・





牛タンを焼いたり・・・・



秋刀魚を食し・・・・



スイカを割って・・・・



豪快に食し・・・・

あ~面白かった♪♪
今度は何時にするかな?


ナチュラルキャスト講習会参加募集中。
10/31日のBlogに詳細をアップしています。


プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR