颯 - Kanjiro Blog

赤い服を着て、お散歩です。

臆病で内弁慶の颯は散歩が苦手で
殆ど歩けない・・・・

家の庭でも尻尾を下げて
ビビりまくっていた。

毎朝颯を抱いて新聞を取りに
行っていたが、外の空気を感じ
なんとなく興味がありそうなので、
ハーネスを付けて歩かせた所
なんとテクテク歩くのよ。



ワンコとの楽しみが
一つ増えた♪♪


ナチュラルキャスト講習会参加募集。
10/31日のBlogに詳細をアップしています。

両手人の寄り合い所の日程。
11/6日のBlogに詳細をアップしています。


こんなに、ちっちゃかったのね~

2年前に我が家に来た頃の颯とハウスです。



同じハウスに入った現在の颯です。



予定では体重3キロまでに
収まるはずだったが・・・・

現在約5キロ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。





ほぼ還暦と2歳で、お出掛けしました。

昨日は三河地方に出掛けました。


今日誕生日で還暦と2歳のツーショット(笑)

三河の名産品、五平餅と雑キノコを
買ってきました。



お出掛けを颯は喜んでくれたかな?

帰ってからお墓参りに行きました。

今日が私の母親の命日なのです。

母は自分を忘れない様に私の
誕生日に亡くなったのかな?

因みに父親は9.11テロの日が命日で
父も忘れない様に・・・かな?

命日と誕生日、
複雑な一日。


両手人の寄り合い所  クリック
中部のスペイ競技仲間を募ってます。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


ベットに潜り込んできます。



2日間、家に居なかったので
颯が磁石の様にくっついてきます。

可愛いです(笑)

顔つきが凄く優しくなってきた。



我が家の家族の一員になり
愛情を注ぎ一緒に暮らした所、
柔和な優しい顔つきになりました。


(初めて逢った時の颯の写真です)

警戒心が強くヤンチャな
顔つきでしょ(笑)


両手人の寄り合い所  クリック
中部のスペイ競技仲間を募ってます。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR