ガッちゃん - Kanjiro Blog

没後日本で大人気の作家、Gary Howells 8'0" #4 をキャストしたよ。

少し前に、Gary Howellsのロッドで
良いアクションにめぐり合っていないと
書いたところ8’0”#4ロッドをキャストする
機会に恵まれました。

Howells

#4541ですので、45歳の41本目
なのでしょうか?

Howells

Howells

4番ラインを入れてキャストしたところ
驚きましたねぇ~
今までに触れたHowellsRodは
なんだったの?って感じのする
秀逸な出来なのです。

残念な事は2本のティップのアクションに
違いがあることかな???

Howells

Howellsのロッドで今まで良いロッドに
めぐり合わなかっただけなのか??
それとも、たまたま良く出来たロッドに
今回出逢ったのでしょうか?

ロッド品質に
バラつきがあると
考えてしまいますね~(笑)


11月22日(日)12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中    
     詳細はクリック


11/15日(日)12/13日(日)中部地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中    
     詳細はクリック



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。






とぉ~っても寂しくてねぇ~参っています・・・・

7月28日に愛犬ガッちゃんを
亡くして三ヶ月近くたつのにず~っと寂しくて
何をしていても心にポッカリと穴が
あいたようでねぇ~



キャスティング競技会が続いていたので、
キャス練などして気分を紛らわしてきましたが、
競技会の日程も上尾大会で終わってしまったので
ガッちゃんへの思いが強くなり気持ちが
凄く沈むのです。

寂しくて堪らない・・・
早く立ち直らなきゃ・・・


11/8日(日)12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中
     詳細はクリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。











ありがとうガッちゃん・・・

我が家のかわいい愛犬ガッちゃんが
昨日静かに息を引き取りました。

1436911778401.jpg

ガッちゃん

ガッちゃん

ガッちゃん

昨年から心臓弁膜症の告知で
絶対安静状態でした。

1月に危篤状態になり奇跡的に回復したことも
今思えば、頭の良いガッちゃんが半年間
我々家族にお別れの覚悟する
時間を与えてくれたのだとさえ思えてきます。

本当に頭の良いワンコでした。

1414455441404.jpg


楽しい癒しを家族に
与えてくれたガッちゃん
本当にありがとう。。。。。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

ガッちゃん、又入院だよぉ~心配・・・・

心臓弁膜症のガッちゃん、
昨晩からちょっと呼吸がおかしい・・・

ガッちゃん

酸素吸入室に入っていても
苦しいみたいなので、早朝
獣医さんに連れて行き入院。

大丈夫かなぁ~
心配だなぁ~・・・


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


超暑いので、身体の負担を考え再度サマーカット!!

このところの暑さが堪えるのか
ガッちゃんは寝てばかりです。

1436854091283.jpg
( サマーカット第一弾の記念撮影)

身体の負担を考え今季2度目の
サマーカットに挑戦しました。

神妙な顔のガッちゃん

座卓の上に新聞を広げて作業開始、
おとなしくカットされるガッちゃんですが
実は耳を下げビビッているのです。

出来上がりの記念撮影

座卓に広げた新聞を
はずして記念撮影。

すっきりしたでしょ?
虎刈りだけど・・・(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR