2012年04月 - Kanjiro Blog

目の保養!!

この間、訪ねてきた友人が、私のフライBOXを見て
欲しいと言うのです。
今は、殆ど使用していないので、
進呈する事にしました。

彼が帰り際に
『物々交換でいい?、 代わりにペアウィング送るね~ 』
・・と言い残し、帰って行きました。


二週間程すると、宅急便が
送られてきました。
それが、コレナンデス


アーガスフェザントペアウィング
( アーガスフェザントペアウィング )

なかなかお目にかかれない、アーガスフェザントペアウイングです。

昔、彼が飼っていた?アーガスから、
取って置いたそうです。

小さめのウィングを、
送ってくれた、との事でしたが・・・

アーガスフェザントを飼う??

完璧なペアウィング??

わけわかんね~!!


皆さんご存知のように、アーガスフェザントは
切り売りでも、結構な値段が付いていますよね。
ペアウィングとなると・・・・・


しかも、このマテリアルを使い
クラシックサーモンフライや
ウエットフライを巻くとなると
フックから、マテリアルまで
他にも、ゴッソリ揃えねばならず

これは、お財布直撃~(笑)




しばらくは・・・
目の保養にしましょう(笑)



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ここをクリックしてね! 
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR