2013年04月 - Kanjiro Blog

Spey.O.Rama 開幕

19日の、公式練習日が終わり
いよいよ、今日20日は、男子の予選です。

クラブハウス
( クラブハウスにも旗が飾られています )


国旗
( 各国の国旗 )

※ 英国チームは、スコットランド国旗!?・・・ん~


日の丸とサンフランシスコCAの旗
( 日の丸とサンフランシスコ州の旗? )


バグパイプ奏者
( 会場の周辺でバグパイプを・・・ )
※ 朝から、駐車場で演奏していて、雰囲気を盛り上げています。


騎馬隊
※ 警察騎馬隊も覗きにきました(カッコイイ~)


開会の挨拶
( 長老、大会委員長?の開会の挨拶 )


ルール説明?
( 審判長、グレンさんの説明 )


くじ引きの説明?
( 運命のくじ引きの説明 )


神妙に話を聞く選手
( 出場選手は、皆仲間 )


くじ引き
※ くじは、アイスキャンデーの棒に№(順番)が書いてあります。
  一番クジは日本人選手が引き当てました(偉い!!)

くじ引きの後は、出場選手ごとに
タックルチェックを受けるわけです。

タックルチェック
( ロッド長とリーダーをここで検査 )
※ なにやら日本人選手が検査に引っかかったようです。


ミスタースムースこと井上さん
( ニューロッドとの事ですが・・・ )

ロッド長で引っかかり、用意してあるノコギリで
ギコギコとカットしたそうです(笑)

私は、21日のシニアクラス(予選無し)
に出場なので、
今日は、男子予選の応援です。

日の丸扇子を広げ大声を張り上げました
おかしなジャパニーズが居ると
かなり目立ったような・・・(笑)


出場選手の紹介
※ クラブハウス入り口には、出場選手の紹介が張り出されています。
  私も写っていますが、判るかな~


日本選手の成績ですが、600ヤード越えの
見事なキャストで、井上選手が21日の決勝進出です。



SaimonGawesworth
( SaimonnGawswooth氏 )
※予選の済んだ午後からは、デモやクリニックが
 行われました。 


LeeDavson氏のデモ
( BALLISTICラインのLeeDavisonn氏 )
※ Lee夫妻には、初日からお世話になりっぱなしでした。
 ありがとうございました。


最終日に続く・・


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ここをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR