2013年06月 - Kanjiro Blog

北海道遠征ー4 ( 修行??? )

6月20日(木)~26日(水)

20日は、移動日です。
今回釣行の隊長である、万吉さんを
弟子屈から陸路旭川空港へ、
お迎えです。

まずは名寄へ向かい、凄腕フライマンの〇田氏に連絡し
彼の案内で、万吉さんと2人道北釣行、大物狙いの始まりです。

〇田氏
( スーパーテクニックの持ち主〇田氏 )


レインボー
( 〇田氏が釣ったレインボー・他にもサクッと50アップ


万吉さん
( ベテランフライマン万吉さん・余裕のロッドワーク!! )


乾く事のなかったウエーダー
( 連日の夜討・朝駆けで乾く事のないウエーダー )
※ 小さいレインボーが、ポロポロとは遊んでくれるのですが
   本命のビックレインボーがなかなか出ずに・・・・???


レインボー
※ 〇〇川は最後まで水量が多く・・・
   ど~んと流れていました。


〇〇川

入る場所も限られ、有名ポイントは場所取り?
いやぁ~厳しい!!
魚との戦いの前に、人との戦い・・・参りました。


〇〇川


上の瀬で釣れた小さなレインボー 


レインボー



レインボー
( 明るい時間に釣れた唯一の40アップ )

リールを鳴らす、スーパーレイインボーらしき魚も
掛けたのですが、『ガバッ・ガバッ』と2度の
首振りでフックアウト!!(涙)

一発狙いは、難しいですね、いい勉強になりました。

時期をずらして、御一緒して頂いた、万吉隊長
ポイント案内から、釣り方まで指導頂いた、〇田氏
釣りもせず、お付き合い頂いた、神〇氏・〇谷氏
最後のポイントで、場所をお譲り頂いた、弟子屈の高〇氏

皆さん、本当にお世話になり、有難うございました。


人との出会いが、思い出を作ります。
今後とも宜しくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ここをクリックしてね! 
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。










プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR