2014年03月 - Kanjiro Blog

記録よりも、記憶に残る多摩川大会!!

表彰式、集合写真

3月30日(日)JCA多摩川競技会の模様です。

天気は、朝から雨模様、次第に大荒れの天気に
なるであろうとの予報でした。

大会会場、朝の模様
朝は、比較的穏やかで、このままの状態ならばと
願いましたが・・・


朝の準備風景
朝の風景


競技風景ー1

最近の天気予報は、当たらないで~と願う時に限って
よく当たるので、徐々に風雨が強くなり・・・


競技風景ー2
18’予選後半は、セットすらままならぬ暴風雨です。


選手からは、『 リタイヤしたい! 』とか『 修行だ~! 』との声が聞こえてくる始末・・・

『 獄門島で拷問を受けてきてください!! 』と送り出し
競技終了後は、『 お勤めご苦労様! 』なんて言いましたが・・(笑)
 

正式な成績と、上位選手使用タックル等は、
後日JCAホームページにて、発表があると思いますが
速報として鶴造!魚も釣る造!ブログをご覧下さい。
         クリック

爆風雨の中、競技をお手伝い頂いた皆様
最後まで、お付き合い頂いた参加者の皆様
記録より、忘れられない大会となりました(笑)
本当にありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR