MODEL-Z - Kanjiro Blog

MODEL-Z


Bamboo浪漫

竹竿の話ーその222

滑らかな曲がり
魚に対する優しい粘り、
相反するキレのある反発力、
そして手に残るエレガントで
甘美な感触の表現を目指した
テストロッドが出来上がりました。

MODEL-Z
製作ネームMODEL-Z 

現在の私が持つ技を
すべてを注ぎ込んだ力作です。

Zの重さ

8’6”#5ダウンロッキング仕様
重量108グラム

2トップ

1トップ
勿論2テップの重量も同じです。

キャストフィーリングは
既存のロッドにない感触で
しっとりとして滑らかなのに
驚くほど切れのあるアクションで
飛翔するループは、まさしく
異次元の浮遊感なのです。

MODEL-Z

とんでもない代物が
出来上がったようです。


3月21日(土)関東地区
ナチュラルキャスト講習会
参加者募集中  クリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

異次元の浮遊感


いったいどんなんやろー?


モデル Z ということは最終型という意味ですよね

Re: No title

naruさま

MODEL-Z・・・naruさんもうキャストしてますよ~
講習会で参加者全員振っています、何も言わずに渡したから
浮遊感がわからなかったかなぁ~(笑)

たぶん私が開発する最終モデルになる予定で、
至高の一竿を目指しています。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR