サンフランシスコからとんでもない評価が帰ってきた!! - Kanjiro Blog

サンフランシスコからとんでもない評価が帰ってきた!!


Bamboo浪漫

竹竿の話ーその230

サンフランシスコのネルソンさんに
評価をお願いした、Model-Z(仮称)の
レポートが帰ってきました。

MODEL-Z


私はまったく英語が出来ませんので
ネルソンさんから届いたレポートを
Hiroが訳してくれたので
全文を載せます。


中尾さん今晩は、
Nelsonさんから、
ロッドテストのレポートが届いたので、
お知らせします。

以下が訳文です。

こんにちは、Hiro
私は先週、新しいテーパーのロッドを受け取り、土曜日にGGACCのcasting pondで何人かと一緒にテストしました。
Kanjiroのロッドは、ロッドメーカーのLarry Kenney(ラリー・ケニー)、 Robert Bolt(ロバート・ボルト)
Tim Anderson(ティム・アンダーソン)の3人と、私を含めたクラブのメンバー何人かでテストをしました。


ロッドをキャストした誰もが、そのロッドが素晴らしく非常に優れたアクションのロッドだと言っています。
そのロッドは、とてもスムースでティップの余計な振動も無く、ラインのスラックも無い素晴らしいアクションでした。
近距離から、遠くまで驚くほど綺麗なラインをキャストできます。
そして、アクションだけでは無く、外観も細部に亘って、とても丁寧に美しく仕上げてあり、ロッドチューブの袋も、
日本的でとても美しいです。

このロッドをキャストした何人かのクラブメンバーは、これと同じロッドを購入したいと私に言いました。
彼らはPer Brandin(ペア・ブランディン)、Leon Hanson(レオン・ハンセン)やその他の素晴らしいロッドを何本も持っていますが、
今、一番興味があり、欲しいのはKanjiroのロッドだと言っています。
私達は、Bamdoo daysでこのロッドと同じロッドをキャスト出来る事を楽しみにしています。

テストした全員が、このロッドがとても素晴らしいCasterであると言っている事と、
この様な素晴らしいロッドをテストさせてくれた事に感謝をしているとKanjiroに伝えて下さい。

6月にアイダホで会いましょう!

Nelsonより

MODEL-Z

嬉しいですね~
色眼鏡なく評価をしてくれる
GGACCは、本当に素晴らしいですね~
テストをお願いして正解でした。

私が、恋をしたModel-Zは
世界のトップビルダーよりも
皆さんを虜にしたようです(笑)

商業主義ではなく、
良い物創りを追及する事は
簡単ではありませんでしたが
やっと世界の銘竿を越える
ロッドを作リ出す事が出来そうです。

招待されたBambooRodDay'sに
丹精込めたロッドを持って行き
私の夢を叶えたいですね!!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉぉぉー

Re: No title

naruさま

驚きの声でしょうか(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR