GGACCで好評の理由。 - Kanjiro Blog

GGACCで好評の理由。


Bamboo浪漫

竹竿の話し-その231

私のロッドがGGACCで絶賛される
理由には、彼らのテスト方法があります。

ネルソン氏のロッドテスト
※ 2013年GGACCでロッドテストをする
  ネルソンさんと緊張する私の写真。

彼らは、人為的な加速をさせずに
ロッドの持つ性能だけを厳しく
吟味するのです。

そこには、有名な銘竿だとか
大メーカーなど名前とは
まったく関係なく純粋に
隔たりなくテストされます。

※なのでアメリカで無名だった
 私のロッドも大絶賛されたのです。
 
細かなテスト方法は、以前ブログに書いたので
『世界基準のテスト』クリック
して読んでください。
  
GGACCでテストを
皆さん受けてみませんか?
痺れますぞ~(笑)

※不合格だと誰一人ロッドに近づかなくなる
 超恐怖の厳しいテストなのでね~


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR