完璧な仕上がりなの!? - Kanjiro Blog

完璧な仕上がりなの!?

Bamboo浪漫

竹竿の話ーその258

BambooRodDays用ロッドの
最終形が出来上がり、
昨日、 Hiroにアドバイスと確認を
求め山梨に行ってきました。

ロッドテスト

自信のある仕上がり・・・
と思っているのですが
自己判断では、間違いが有るといけないので
冷静に評価の出来る、第三者の裏付けが
欲しかったのです。

いつも超辛口で、何事も冷静に分析し
するどく指摘する彼が、
『うぅ~ん・・・』と悩み
こんな気持ちいいロッドは初めてで、
欠点が無く、素晴らしいアクションで、
何も指摘する事がないと言い・・・
『参りました!!』と評価してくれました。

これで、自信を持って残りの
ロッド製作が出来ます。

ロッドテスト

さぁ、追い込み
作業だぁ~!!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もkanjiroRod使い始めて

あまりの気持ちのよさに

ほかのロッドは興味ない

っーか  

フライロッドは興味なくなりました。

あとはリールだけです(笑)

Re: No title

naruさま

ありがとうございます。

初のアメリカ上陸、GGACCのキャスティングプールでバイヤーさんが、Samurai805をキャストして腹を抱えて大声で笑い出しました。何事かと思いましたが、今回の製作したロッドをキャストし私も声を出して笑ってしまい、その当時を思い出しました。

キャストをすると笑えるほど気持ちのいいロッド!!でも、このコピーは使えませんよね~(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR