BambnRodDay'sに持っていくロッドKanjiro865・H - Kanjiro Blog

BambnRodDay'sに持っていくロッドKanjiro865・H

Bamboo浪漫

竹竿の話ーその260

今日Henry'sForkに出発します。

持って行くロッドの
2本目を紹介します。

滑らかに曲がり、魚に対する優しい粘り、
相反するキレのある反発力、
そして手に残るエレガントで甘美な
感触の表現を目指した至高の一本!!

開発ネーム.Model-Z 8’6”#5 
2pcs2topに名前を付けて
持っていきます。

Kanjiro865

テーパー、節合わせ、インナーテーパーを
全てKanjiroオリジナルで製作しました。

Kanjiro865

特徴はブランクを細くしSamurai#4と
同じ重量で5番ロッドを実現し、尚且つ直進性
ラインスピードを早くする事に成功し
ループが異次元の浮遊感で飛翔します。

Kanjiro865

日本の発売に先駆けて
アメリカのBambooコレクターを
唸らせてきます(笑)

アルミケース

私の名前を冠にした
自信作です!!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた ぎょへー

これも(ステッカー)つくってんやぁー

アメリカ人は漢字受けるから

このロゴでTシャツ作って販売もしたらどーでしょー


お気をつけて!

Re: No title

naruさま

子供の頃、古臭い名前と思っていましたが
名前に合う年齢になりました。

アメリカでうけたらTシャツの件考えますね(笑)

No title

行ってらっしゃい。
お身体気をつけて!。

東北めぐりを終わり今日名古屋に戻ります。

土産話 楽しみにしています。

Re: No title

jetpapaさま

良い土産話が沢山出来るように、がんばってきます。
では、行ってきます。

「幹次郎」初めてお会いした時から、カッコいいお名前だな~と思っていました。
ロッドチューブに貼ると尚更カッコいいです!
まさに竹竿職人に成るために付けられた、お名前ですね🎵

Re: タイトルなし

澤田さま

親は何にしようと思ったかはわかりませんが、竿屋になるとは思ってなかったと思います。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR