BambooRodDay's から帰ってきました。 - Kanjiro Blog

BambooRodDay's から帰ってきました。

Bamboo浪漫

竹竿の話ーその265

BambooRodDay'sから帰ってきました。

主宰者Nelsonさんペアブランディンとの記念撮影

主宰者ネルソンさんペアブランディンと記念撮影。

私の扱いは、世界の一流ビルダーと同じでしたので
何かこっぱずかしい気分でしたね~

写真の整理が出来たら、順次ブログに
アップしていきます。

今回も疲れたぁ~(笑)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

これで世界のkanjiroですねー

こんど土産話聞きに伺います。

Re: No title

naruさま

昨年持って行ったSamurai8’6”#4がネルソンさんが持っているECパウエル864のBテーパーを超えていて
皆さん昨年の方が驚いたようです。
ですので正確には世界のKanjiroに昨年なっていたみたいです(笑)

Kanjiroさま

無事なご帰国何よりです。

彼の地でのアレコレ、アップを楽しみにしています。

しかし昨年の8フィート6インチ ♯4 は、ヤハリその評価でしたか…
あれは凄いフライロッドでしたから。
今年のモデルは、それを超えている!とは、どんな竿なのか。
また、チャンスがあれば、是非宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

パチさま

なんとか無事に帰ってきました。

是非キャストしてください、そして注文も下さい(笑)

No title

お疲れ様でした。
土産話、聴きに行きますね。
時差は大丈夫でしたか?

Re: No title

jetpapaさま

土産は無いですが土産話は沢山ありますので、遊びに来てください。

最後の追い込みが時差のような作業をしていたので
大丈夫のようです(笑)

無事帰国され何よりです。
昔人間なので飛行機は、落っこちるんじゃないかと怖いです・・・
またゆっくり土産話を聞きに伺います。
やはり865が気になりますね~😁
お疲れ様でした✌

Re: タイトルなし

澤田さま

Kanjiro865は完売しました。厳選した竹を使わないと865は出来なかったので
ご注文は早めにお願いします(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR