セレブなロッジ - Kanjiro Blog

セレブなロッジ

2015米国上陸1日目

今回は、ユナイテッド航空で中部、成田
デンバー、アイダホホールズ、ここからレンタカーで
目的地ヘンリーズフォークに行きました。

移動時間は丸っと一日がかりです。

空港からお誘いを受けたネルソンさんのロッジに
ご挨拶に行きました。

ヘンリーズフォークロッジ

丁度夕食時でしたのでディナーの
お誘いです。

メニュー

一週間単位での宿泊客の為なのか
日替わりのメニューのようで日付が
書かれています。

サラダ

サラダの味付けも一味違う・・・

メインディッシュ

雉のモモ肉も大変おいしい・・・

デザートメニュー

写真を撮り忘れましたが
デザートも日替わりです。

アメリカでの食事で初めて美味しいと
思うディナーを初日に食べてしまった・・・

美味しい口になったしまったので
残りの食事は大変だろうな~と
この時に思いましたが
Hiroが自炊の用意をしてくれたので
とても助かったね~

ロッドチェック

食事が終われば早くもロッドチェック(笑)

ヘンリーズフォークロッジからの景色

この暗さになってやっと9時半頃ですので
とても長い一日がやっと終わりとなりました。

明日は初日の釣りと
Henry'sForkDayをアップです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

暮れなずむ夕暮れ
宜しいですね
土地の美味いものにも興味津々。

Re: No title

jetpapaさま

ロケーションは本当に美しくいつまで長く居たい場所です。
ブログの写真は高級ロッジの料理なのでこの日は大変美味しく頂きましたが
ラストチャンスには残念ながら私の口に合う料理はありません、ビールは安くて
がぶ飲みしてましたが・・・(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR