Henry'sForkのCaddisに翻弄された日々(笑) - Kanjiro Blog

Henry'sForkのCaddisに翻弄された日々(笑)

2015米国上陸6日目

KanjiroRod
(KanjiroRod865)

7日日は早朝から帰宅せねばならず
実質最終日です。

上陸3・4・5日とアシュトンでイブニングを過ごしましたが、
結果は惨敗でした。
とてつもなくデカイ魚が三角頭を出し
水面を舐めるようなゆっくりしたライズを
繰り返し鼓動は高まり興奮します。
しかし、Caddisにライズしていると判っていても
何かが違いまったく食わない・・・
フライサイズか色なのか?プレゼンテーションか?
ティペットか?ステージなのか?と
数少ない手持ちの技を駆使しても
まぁ~ったく魚に無視され答えが見つからない、
悔しいが実に悩ましい・・・

熱くなるが、遠征釣行の悲しさ、
指を咥えライズを眺める事しか出来ませんでした。

カディスの乱舞
( 夕方小さな三種類?のカディスが乱舞します。)

最終日はラストチャンスに朝夕
出かけましたが、女神は微笑みませんでした。

一筋縄ではいかない
Henry'sFork
経験と準備不足だねぇ~

次の機会があれば
あのライズを
取りたいなぁ~(笑)


Hiro
( Hiro)

最後に英語のしゃべれない私を
サポートしてくれた赤池ロッドさん
私を世界に連れ出した心強い友
Hiro・Yazaki氏に感謝いたします。



( ラストチャンスの夕暮れ)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR