ただいまリハビリ中!? - Kanjiro Blog

ただいまリハビリ中!?

昨日、山紫さんに誘ってもらい
しば~らく行っていない渓流に
リハビリ釣行に行って来ました。

渓とSamurai864
( 渓とSamurai864 )

ここ数年キャスティングの習得と、
ロッド制作に追われ、まともに渓流釣りをするのは、
いつ以来だろう?

魚の顔を見る事が出来るのか?と
不安でしたが、それ以前の問題が
山積みでした。(笑)

山紫さん
(山紫さん)

渓歩きがままならない・・・
釣り感がノー感で合わせが出来ない、
良形をバラす等々の失態を繰り返し
ヘロヘロになって退渓しました。

これから少しずつ慣らして
いかなきゃね~(笑)

初物あまご

初物いわな

小さいけど取りあえず
魚の顔を拝むことは出来たよ(笑)

お誘い頂き、行き帰りの運転と
お世話を掛けた山紫さん
ありがとうございました。

今日は、身体中が筋肉痛で
ヘロヘロです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の魚もいいでしょ?

お疲れ様でした。
渓魚何よりです♪

ワタシも今年はバス釣りばかりで川に立っていません(汗)

と言っている今も琵琶湖に浮かんで50upを追っています(爆)
(今のところ音信不通…)

Re: No title

naruさま

釣りもせずロッド作りをしていましたが、やっぱり魚釣りは最高です。

Re: タイトルなし

パチさま

50アップ釣っちゃって下さいね~

日本の釣り

昨日は お疲れ様でした!

以外に天気も恵まれて

綺麗な魚にも出会いえたし 
サムライロッドのフィーリングを味わえたし

楽しかったです、また釣りのお供よろしくお願いします。

Re: 日本の釣り

山紫水明さま

リハビリにお付き合いいただきありがとうございました。

Samurai864は、オートマティックロッドとアメリカで言われていますが
体感出来たと思います。

今後とも宜しくお付き合い下さい。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR