飛龍と名前を付けたG-Ⅳラインはぶっ飛び?いい感じ・・後は腕だね~(笑) - Kanjiro Blog

飛龍と名前を付けたG-Ⅳラインはぶっ飛び?いい感じ・・後は腕だね~(笑)

週末に清里道場に行って来ました。

皆さんに色々とアドバイスをもらい
今回も大収穫、ありがたいです。



その中でも、飛龍のマッチングテストで
私のシステムを多摩川のYさんに
投げてもらった所何と土手越え
推定55mを連発・・・・

道具は悪くないので後は
腕を磨くのみです(笑)

いつか恩返しを
しなきゃね(笑)


もうひとつ清里での楽しみは、
涼しい場所でのキャンプ。



口の黄色い初物新秋刀魚を食し



国産牛を食し



お餅を食して爆睡しました。

今回は一人キャンプだったので
静か過ぎてちょと寂しかったな(笑)

来週も行くぞ清里道場!!
皆さん宜しくご指導くださいね。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR