秋の清里道場は大賑わい!! - Kanjiro Blog

秋の清里道場は大賑わい!!

週末の清里道場には2日間とも
10人以上が集まり大賑わい・・・・

ミニトーナメント程の人がいるので
せっかくなので記録会を行ってみました。

清里道場
※№5のディスクゴルフのカゴに届くと
 清里レコードの62m!!
 投擲者が遥か彼方に見えます(笑)

タイムを計り、計測員も配置して
まるで大会のようです・・・・

投擲台に上がり、スタートコールで
いつもと違う感覚に襲われる・・・
今回45m以下の計測はしない
ルールを設けたので記録との戦いに
ヤジも飛び交うので人との心理戦に
平常心でキャストが出来なくなる・・・
まったく未熟だと悟る2日間で
とても良い勉強が出来ました(笑)

お付き合い頂いた皆様
有難うございました。
来週も清里道場かな??


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR