あれぇっ~パソコンの文字が急に打てなくなったぞ? - Kanjiro Blog

あれぇっ~パソコンの文字が急に打てなくなったぞ?

困りましたねぇ~
どうなっているのか?

アナログ人間には全く理解不能で
また壊れちゃったかなと思いましたが
チョッとまてよ・・・・とひらめきましたよぉ~

ひょっとしたら電池切れ??

切れた電池とキーボード

入っていた電池は見たことが無い
どこのだろう???
安いからしゃあないけど
やっぱりMaid In Chinaかぁ~

単四電池を入れ替えたら
打てる様になりヨシとすっか??


10/11関東地区『ナチュラルキャスト講習会』
参加者募集!!   詳細はクリック


10/25中部地区『ナチュラルキャスト講習会』
参加者募集!!   クリック
  キャンセル待ちです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ  キーボードって電池で動いてんの?

知らんかった(汗)

Re: No title

naruさま

私も何が起こったかと思いましたが、コードレスなので電源がないと動かないと
しばらくたってから気がつきました。
マウスもコードレスなので電池式だった、少し賢くなった・・・(笑
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR