急な呼びかけにもかかわらず、両手人練習会大盛況!! - Kanjiro Blog

急な呼びかけにもかかわらず、両手人練習会大盛況!!

急にお誘いした両手人練習会・・・
総勢12名の参加で大賑わいでした。









やや多い水量でシューティングラインが
流されたり、かぶりの風に苦戦したりと
ちょっと大変でしたが、
大勢で行う練習はたのしいですねぇ~

私はロッドを握るよりおしゃべりタイムが
長かったのですが・・・

今度の両手人練習会にも
大勢の参加を待っています。


10/11関東地区『ナチュラルキャスト講習会』
参加者募集!!   詳細はクリック


10/25中部地区『ナチュラルキャスト講習会』
参加者募集!!   クリック
  キャンセル待ちです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん   どっかで見た人が(笑)

Re: No title

naruさま

お知り合いの方、上手くなりましたよぉ~(笑)

先日は有り難うございました。
また、都合をつけて参加したいと思っております。
ご教授宜しくお願い致しますm(__)m

Re: タイトルなし

夏井さま

お疲れ様でした。
教授出来るほどの腕ではないですが
一緒に競技キャス練をやりまよう。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR