『バッキッ!!』あ~ムカつく(#`皿´) - Kanjiro Blog

『バッキッ!!』あ~ムカつく(#`皿´)

ラグビージャパンの勝利を見て
気分良くキャス練へと
河川敷を走っていると、
凄い勢いて対向車の
軽自動車が走ってきます。

センターラインも無い狭い道路ですので
おいおい危ないじゃんと減速して
左側路肩いっぱいに車を寄せましたが、
アホな軽自動車は減速する事なく
横を通りすぎようとしました。
私は車に突っ込まれると
身の危険を感じ身体を硬直させた
瞬間『バッキッ!』とミラーに当てて
猛スピードで走り去りました。
危なかったので猛スピードで走り去る
車種もナンバーも見る余裕が
ありませんでした。

割れたミラー

残ったのは
壊れ割れたミラー・・・
本当にムカつく(#`皿´)


10/25中部地区『ナチュラルキャスト講習会』
参加者募集!!   クリック
  キャンセル待ちです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その犯人は

盗難車に乗っていたんじゃないですか?


または不良外人とか


どちらにせご愁傷さまでした


Re: No title

naruさま

凄い音がしたはずなので、気が付かないのはおかしいと思っていました。

犯罪が絡めば納得ですが・・・ムカつく!!

No title

もしかしたら昨日電話をした時はこの件でお取り込み中?
僕は少し広ければ避けるのですが、中途ハンパは真ん中で無理と相手に意識表示です。
こんな時のためにドライブレコーダーが必要なんですね。
なんともやりきれないですね。

Re: No title

jetpapaさま

アッという間の出来事で、相手もすっ飛んで行ってしまいましたので
電話の件は関係ないです。

狭いといっても楽にすれ違いは出来るのですが・・・
困ったものです。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR