ウヒョ~黄金をついにとったどぉ~!! - Kanjiro Blog

ウヒョ~黄金をついにとったどぉ~!!

302キャス練場には丹頂頭、三色、黄金の錦鯉が
三匹居ると9/18日のBlogに書きました。
          クリック

丹頂と三色はカメラにおさめたのですが   
黄金の鯉は最近見ることが出来ず
どこかに行ってしまったと思っていましたが
やっと現れたのでキャストもせずに息を殺して
じぃ~とシャターチャンスを待っていたところ
黄金と三色の2匹がやってきたのでパチリ!!

ウヒョ~ついに撮ったど~!!

キャス練場の錦鯉

喜んでいると、サービス精神旺盛なのか
なんと構えたカメラに向かって寄ってきたぁ~

黄金の錦鯉

黄金の錦鯉

推定70センチ5~6キロかな?
飼っている訳じゃないけれど・・・

立派な錦鯉でしょ?と
自慢したくなるのよ(笑)


11/8日(日)12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中
     詳細はクリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

尺ヤマメもこーやって寄ってきてくれたらなぁー(笑)

Re: No title

naruさま

寄って来たから釣れる保障はないのですが・・・(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR