久ぁ~し振りの管理釣り場、凸るかと思ったねぇ(笑) - Kanjiro Blog

久ぁ~し振りの管理釣り場、凸るかと思ったねぇ(笑)

キャスティングばかりしていて
7月16日の矢田川道場以来
釣りをしていないのでチョト行ってみるかと
十数年ぶりに段戸湖に行ってきました。

段戸瑚

昔の釣り場の印象ですが
沢山は釣れないけど紅葉の中で
キャスティングを楽しみ
テクニカルな魚を釣る!!

ようは環境はいいけど
魚の密度が薄いって事ね(笑)

段戸瑚

段戸瑚

家をゆっくり出たので
到着したのは9時半頃で
朝のジアイはとっくに終わってるし
水も減水で魚も少なそうです。

こりゃヤバいかもと感じつつ
池の廻りをうろちょろ・・・

段戸瑚

最後のかけあがりにいないと
池を一周しちゃうじゃん
こりゃダメかな?と諦めかけた時に
見つけたよ~ん!!

やる気の魚が居れば釣りになる・・・

ヒット~!!

久しぶりの魚
( 凸回避の一匹、嬉しいねぇ~)

レインボー
(すぐに二匹目)

ハッチが始まり活性が
上がったようでポンポンと
釣れだしたけど・・・

ちょっと余裕が出てファイトシーン

レインボー

直ぐにシ~ンとなっちゃた(笑)

多分夕方まで釣れない気配なので、
1時には早上がりしました。

本当に凸ちゃうかと
覚悟したねぇ~(笑)



11/8日(日)12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中
     詳細はクリック



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

25年ぶりに行きたくなりますねー

相変わらず渋いんですねー

Re: No title

naruさま

環境はとてもいいのですが、相変わらずの状況でした(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR