アイドルに会えるかも?美濃フィッシングエリアに行ってきたよぉ~ん♪♪ - Kanjiro Blog

アイドルに会えるかも?美濃フィッシングエリアに行ってきたよぉ~ん♪♪

某釣り雑誌の表紙の撮影のあった
管理釣場に昨日の昼からグラスフェルールの
テストに行ってきました。

美濃フィッシングエリア
※今回使用したロッドはModelーZ 7’6”#4グラスフェルール仕様

さてアイドルって誰なのか?
名古屋のSKE48の加藤るみちゃんで~す。
って良く知らんけど・・・(笑)

釣りドル

管理人さんに聞いたらプライベートでも
るみちゃん釣りに来るんだってよぉ~
売れっ子になると暇が無くなるから
今がチャンスかな?(笑)

サイン

さて釣りの方はどうかというとクリーム色の
メイフライがハッチしていたので、初めは
ドライフライでカポッ、バシャを楽しみ、
そのままドライをチョイ沈めゆっくり表層を
引っ張るとモワー、グングンと掛かる、
ニンフを沈めるとシンカーに沈下スピードが
あったのか、フライを食べる前にシンカーを
くわえて右往左往します。
シンカーに針が付いていれば
一荷も可能な勢いで超活性が高いのです。

ベンデイングカーブ

終盤の紅葉をバックにパチリ。

紅葉も終盤かな?

最後に流れ込みをマーカーを
着けて流すと一投目からスウッーと
マーカーが沈み入れ掛かりでした。

流れ込み

釣れるサイズはこのサイズですが
元気一杯です。

レインボー

色々な釣りをして答えが出るなんて
いやぁ~実に楽しいですね~(笑)

アイドルに会える??
管理釣り場にあなたも
行きません?(笑)


12月5日(土)関東地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集
      詳細はクリック


12/13日(日)中部地区
『ナチュラルキャスト講習会』参加者募集中 
     詳細はクリック

12月13日(日)定員となりました。キャンセル待ちです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月の飲み会でここの管理人さんと飲みました、僕はノンアルでしたけど  ヘヘヘ

Re: No title

naruさま

楽しいお話が聞けたでしょうか?
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR