中部地区ナチュラルキャスト講習会報告 - Kanjiro Blog

中部地区ナチュラルキャスト講習会報告

1月23/24日に開催した
講習会の報告です。



寒波が押し寄せとても
寒い日の講習会となりました。

一日目はまだ風が穏やかでした。


カメラのカードを忘れスマホで対応
写真が少なくて御免なさい。

ご参加くださった皆様
お疲れ様でした。

二日目は朝から極寒と爆風で
大変でしたが良い練習になりました。

ご夫婦で参加のNさん
ご夫婦で参加のNさん、スラックの無いループが
高く伸びています。

紅一点Nさん
紅一点Nさん、4番ロッドでもループが
展開します。

三重県から参加のMさん
古いHardyのグラスロッドを操る
三重から参加のMさん

岐阜から参加のTさん
岐阜から初参加のTさん

ここからはリピーターさん達です。

成長著しいIさん
成長著しいIさん

Sさん
何かを掴みニコニコ顔のSさん

Nさん
神の言葉を聞いたNさん

Kさん
もう一つ階段を上った?Kさん

爆風の中でも正しく身体を使うと
全員ループが高い位置でターンします。
ナチュラルキャストの真骨頂ですね~(笑)

風の穏やかな日に復習すると驚くほで
ループが綺麗に飛んでいきますよ。

24h日集合写真

寒い中2日間お付き合い頂いた皆様
講師の矢崎様お疲れ様でした。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はノンアルコールでしたが新年会のご馳走な食材で
大変美味しくいただきました~♪

スクール&新年会ありがとうございました!




No title

午後からは頭の中が温泉しかなくなってました(爆)


講師から言われた新たな課題。


難しそうですが頑張って自主トレします!


新年会もありがとうございます、おいしかったです!

Re: No title

山紫水明さま

講習会寒い中、お疲れ様でした。

今回の新年会は準備に時間が無く焦りましたねぇ~
今度はもう少し変わった食材用意出来るようにしますね。

Re: No title

naruさま

日曜日は本当に寒かったですよね~大変お疲れ様でした。

キャス練頑張って下さい。

No title

土曜日・日曜日と ありがとうございました。
お疲れ様でした

外で遊ぶ以上、お天道様には逆らえないんで・・・
爆風も味方にすると意外と楽しい!!??

ラインハンドの筋肉痛が少し辛いんですけど・・・

2月もよろしくお願い致します。

Re: No title

KuBさま

寒風の中お疲れ様でした。

筋肉痛?おかしいなぁ~両手人で力の抜き方を教えますね(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR