もう巻く事の出来ないフライ達・・・ - Kanjiro Blog

もう巻く事の出来ないフライ達・・・

何年前に巻いたんだろう・・・
シラメ釣りを始めた頃は#22までしか
巻かなかったので、直前放流になり
小さなフックの販売が始まった
頃だろうなぁ~

見ると#32のパラシュートまである
よく巻いたよなぁしかも裸眼で・・・・

極小ミッジ

ミッジピューパ

シラメ釣りもフックのアイに糸が
通らなくてはイライラしてね・・・・

巻く事の出来ないフライは
釣りに使えない(笑)


※パソコン修理でEメールが使えずご迷惑をかけています。
 復旧しましたら連絡します。


3/20JCA第一回多摩川大会開催案内     
     クリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年から僕も20番より小さいフライの釣りは辞める、


渓流でそういう場面に出くわしたときは、あきらめる。


ことにしました。

Re: No title

naruさま

結べない針は、持っていないと一緒ですよね~(笑)

No title

初めまして。
そういえば、多摩川で何回か、釣りしました。
あとは、相模川、魚野川、大池公園の池、
新潟の海、相模湾などで、釣りしました。
懐かしいです。

Re: No title

たー坊さま

はじめまして。

多摩川大会は釣りではなく、キャスティング競技会なんです(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR