殆んど使わなかったフライ達・・・ - Kanjiro Blog

殆んど使わなかったフライ達・・・

昨日山梨泊まりだったので
予約投稿です。

フライボックスをゴソゴソしてると
色々出て来るね~(笑)

2009年8月の終わり頃
2年の準備期間を経て実現した
初のアトランティックサーモン釣り用に
巻いたフライ達なの・・・

旅行日程の調整から人集めをして
スペイキャストの練習をしこたまし
初めて巻くフライの勉強をするなど
忙しいけど目標に向かって充実した
日々を送っていたっけ。

フライ

8月の終わりだったので川の水位は
低い予想でフライを準備したんだけど・・・

スコットランドのRiverTayは大増水で
大苦戦をしました。

フライ

結局使ったフライはブラスコーンヘッドの
付いたこのフライの他数本でした。

テールに付けてある猪の毛が
サーモンの鼻の穴をくすぐり
いらだって食いつくとギリー(ガイド)が
言ってたっけ。

もう7年も経ってしまった
又行きたいなぁ~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR