多摩川大会まで残すところ1週間ですので・・・ - Kanjiro Blog

多摩川大会まで残すところ1週間ですので・・・

JCA多摩川大会まで残すところ
一週間となりました。

稽古不足を大会は待ってくれないので
昨日もキャス練(笑)

立ち込んだキャストはランニングラインが
流されるのでハンドツイスト等を使うのですが
面倒なので何か良い方法はないかと思案・・・

ラインバスケット

深めのラインバスケットが有ることを
思い出し使ってみました。

風の向き

かぜの向きは北北西で
ちょっと強めです。

竜泉寺道場

結構いい感じに抜けていくので
大会に使ってみるかな?

今大会ではシニアクラスで多くの
新しいお仲間の申し込みがあり
激戦が予想されます。

ご参加の皆さん楽しく大会を
盛り上げていきましょうね!!


3/20JCA第一回多摩川大会開催案内     
     クリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR