長~いBambooの3番なんてべろんべろんだと思うでしょ・・・・ - Kanjiro Blog

長~いBambooの3番なんてべろんべろんだと思うでしょ・・・・

Bamboo浪漫

竹竿の話ーその291

新作ロッド

新作ロッド3本のラッピングを済ませ
リールシートを装着しライン合わせを
する事にしました。

FinestーJr 8’6”#3

今回の力作 Finest-Jr863

2年前は8’6”の4番の製作に頭を
悩ませたけど今年は超難関の3番です。

長~い3番なんてべろんべろんだと
思うでしょ・・・

このロッドは#4/5と同じ感覚でキャストでき
近距離からフィッシングレンジまで
ループは真っ直ぐエレガントに飛翔します。

今までに見たことも触った事もない
3番ロッドに仕上がったと思います。

Finest 8’3”#4

偶然の産物 Finest 834

8'3"の3番を作る予定が4番になって
しまったロッド。
抜群にバランスがよいので軽いリールで
対応します。
良質な#4になったけどデータは
全て記録済みなので偶然ではなく
必然として同じロッドが出来るので
ご心配なく(笑)

MODEL-Z 8’6”#6

3本目のロッドはMODEL-Z 866

昨年開発したMODEL-Zの6番。
エレガントなループはそのままに
力強さを兼ね備えたスーパーロッドです。

回し文字

今回のロッドは日本仕様で回し文字で
ネームを入れました。

この3本なら、自信を持ってGGACCに
送り出す事が出来ます。

とんでもない
ロッドを創ったよ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR