キャンプに行ってきたよ♪♪ - Kanjiro Blog

キャンプに行ってきたよ♪♪

○保さんに、三年前からお誘い頂いていた
GWキャンプにMr..Mondayさんと
やぁ~っと行く事が出来ました。

Finest863
(Finest863)

山菜を採ったり、デモロッドを
キャストして遊んだり・・・
渓を歩くリハビリをしたり・・・(笑)

でも、本当の目的はコレなのよ♪♪

お酒

オールドランタン&ストーブの
オンパレードで場違いとも思いましたが
○村さん、○田さん、○岡ご家族の皆さん
気さくな方ばかりで快く?お仲間に
入れて頂き3日間楽しく時間を過ごす事が
出来ました。

キャンプスナップ
( 写真が暗くスミマセン )

酔っ払いうるさく騒ぐヒゲのおやじに
お付きあい頂きありがとうございました。

それにしてもメッチャ
楽しかったなぁ~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたーー!!

溪を歩くリハビリよりも 心のリハビリだったのでは(笑)

たくさん食べて、たくさん飲んで、沢山釣りして、初めて見る火器類?
来年もご都合宜しければ、ご参加ください。

バンブーよろしくお願い致します

Re: お疲れ様でしたーー!!

KuBさま

楽しく過させていただきありがとうございました。

ここ数年ロッド創りに突っ走ってきたので、おっしゃるとおり
心のリハビリだったような気がします。

来年のカレンダーにキャンプと予定を入れておきますので
宜しくお願いします(笑)



プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR