6月28日Henry'sForkの洗礼!? - Kanjiro Blog

6月28日Henry'sForkの洗礼!?

今年のHenry'sForkはハッチがスローで
ライズを探して毎日10キロ以上を歩き回り
大苦戦の釣りとなり体力勝負で泣きが
入りました(笑)


( アシュトンの9時半頃の夕焼け )

毎日イブニングまで頑張ったのですが
4日目までは釣感も全然なく移動の疲れと
時差ボケで体調がすぐれません。

やっと見つけたライズも捕る事が出来ず
16インチのブラウンを一匹と言う貧果・・・

渡米五日目に、ブルースさんの案内で
ランチを釣り、フラブのライズと対峙しました。

雷を警戒して待機です。
( 毎日のように雷と風に悩まされました。)

しかし、ウェーディングをすると
ライズが止んでしまうのです・・・

Henry'sForkの魚はなんて難しいのだろう
キャストすらさせてくれ無いなんて・・・

『 ここの魚は博士号を持っている 』
ある人が言っていましたが
一匹を釣り上げる事の難しさは
並大抵ではなかったのです。

ランチの流れ
( 嵐の後のランチの流れ。 )

まさにHenry'sForkの
洗礼を浴びたのです!!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの夕焼けは一色と似てるな(笑)

Re: No title

naruさま

写真では分かりにくいのですが水平線が見えるくらい
広大でカミナリがくると遠くでもわかり『嵐が来るぞ~』と
叫びたくなりました(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR