12日間の旅の総括で~す。 - Kanjiro Blog

12日間の旅の総括で~す。

7月4日(月)はアメリカの独立記念日で
川はガラガラでほぼ貸切状態でしたが
風が一日中吹き荒れラインが凧揚げ
状態でなんともならずに撤退。

最終日は朝から気合いを入れて
ボーンフィッシュフラットに行くも
何事もなく撤収し帰国の準備です。

ボーンフィッシュフラット
( 吹き荒れるボーンフィッシュフラット )

『あっ・・思い出したよぉ~!?』
Masaは沈して、『死ぬかとおもった~』と
ずぶ濡れになりとってもブルー・・・
私は底無し沼に入り込みメッチャ
焦ったと付け加えます(笑)


ここからは観光や食生活の写真です。

IMG_5572_convert_20160714050243.jpg

ブルーリボン

IMG_5563_convert_20160714050123.jpg

IMG_5567_convert_20160714050831.jpg

孫へのお土産
(孫への土産、小さなベスト)


( アシュトンにある本部 )




今回色々と食品を持ち込み自炊で
夜な夜な酒盛りをして日本食を
食べて生活をしたのでストレスなく
過ごす事ができました。


( 5ドルで二人の2食分のサンドイッチ )


( サトウのご飯が大活躍 )


( ポークステーキを焼くMasa )


( 美味しかったですよ~ )


( なんとうなぎも食し幸せ!! )

来年は炊飯器を
持って行くぞ~(笑)



( 人の進化・・・笑 )

終わってみれは9ヒット6キャッチで
18インチを2匹20インチを2匹
22インチを2匹と前半の不調が
うそのような結果となりました。

道具やフライ、ウエーデイング技術、
キャステイングテクニック、ファイトなど
完璧でないとキャッチ出来ないと痛感し
だから面白く世界の釣り人が憧れる
フライフィッシングの聖地だと
実感した旅となりました。

道具としての
KanjiroRodは
最高でした(笑)


ランチにて
( ランチにて )

Masa長い珍道中に
お付き合い頂き
ありがとうね~(笑)


色々お世話になった
ブルースさんに
この場を借りて
お礼申し上げます。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお話を伺い楽しかったです

これが噂のサンドですか、スゲー


お孫さん用のベスト、すごくちゃんとしてますね

もっと簡素なものを想像してました(笑)

Re: No title

naruさま

デカいサンドイッチでしょ~気に入ったのは大きさよりパンがそこそこ上手かったからなの(笑)
2度目を食べたくなりわざわざ下流のスーパーまで買いに行ったぐらいです。

孫のベストは去年見つけて今年イエローストーンに行ったら買おうと決めていました。
何回着てくれるかわかんないけど写真を撮ってくれたら嬉しいんだけどね。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR