フィッシング母袋でUさんの釣り復帰祝いBBQ!? - Kanjiro Blog

フィッシング母袋でUさんの釣り復帰祝いBBQ!?

今年の春に事故で大怪我をしたUさんの
快気祝いをフィッシング母袋で行いました。

朝、ちょっぴり釣りをして・・・



朝から を飲んで・・・(笑)



BBQをして・・・・

( 主宰のKさんの挨拶。 )

BBQの後、母袋Championshipで~す。



ルールは早掛け!!

Center.tailより、すう~んごい賞品を
提供しました(大笑)

優勝Mさん、2位Uさん、3位Sさん
皆さん楽しんで頂けたかな?

Uさんが明るくなって
よかった~
復帰おめでとう♪♪


11/13関東地区ナチュラルキャスト講習会参加者募集中
        クリック


11/20中部地区ナチュラルキャスト講習会参加者募集中 
       クリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!

賞品は本日いただきます、

これでマスマス明るくなれるかな(笑)

No title

商品が出ると気合がはいりますねー

しかし入りすぎのスレ掛けとは。トホホ


でも夕方からはバッチリとライズを3匹取りましたよー

ありがとうございました。

Re: No title

山紫さま

お疲れ様でした。元気そうでほっとしました。

しょうも無い賞品ですがちょとだけ楽しく遊べるかと用意しました。

これからも宜しくお付き合いください。

Re: No title

naruさま

お疲れ様でした。

Sさんと朝からv-275を飲む事を楽しみに参加しました(笑)

お世話になりました、ありがとうございます。

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR