ニーブーツを買った、これで飛距離が伸びちゃうかな♪♪ - Kanjiro Blog

ニーブーツを買った、これで飛距離が伸びちゃうかな♪♪

スペイ用のニーブーツに穴があいたので
新調しました。

ワークマンのブーツが安くていいと
聞いていたのでお店に行くと
色んな物が並んでいます。

1,500円のブーツもいいと思いましたが
ちょと短めなので他を探すと爪先に
先芯の入った物を発見!!
手に持つと重~いけど履いてみると
意外なほど調子が良いのです。

ニーブーツ
( 値段は2,500円也 )

購入の決め手となったのは、
清里でH師範が履いていた事(笑)と
先芯の金属で足元の重量が増し
キャストに安定感が出るのでは?と
思った事です。

これで飛距離が
伸びちゃうかな?(笑)



12/3関東地区ナチュラルキャスト講習会参加者募集中
        クリック


12/11中部地区ナチュラルキャスト講習会参加者募集中 
       クリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR