Kanjiro BambooRodの世界-10 - Kanjiro Blog

Kanjiro BambooRodの世界-10

今回からは、もう一つの宿題?
『奇跡の一本』の話。

ミニBambooRodDay\'s
( ミニBambooRodDay's )

2013年GGACCで、ネルソンさんから
ミニBambooRodDay'sをするから
参加しろとのお誘いを受け多くの方に
高評価を頂き、夢見ごごちになっていると
『8’6”#4がアメリカの主流だが、
あなたのラインナップには無いの?』と
聞いてくる人がいた。
※ 後にHenry'sHorkで6ヶ月間釣りをしている
 ネルソンさんの盟友ブルースさんと判明。

正直にそんな難しいロッドは
ラインナップには無い!と答えました。
※ 8'6"#4が主流なんておかしな事を
 言う人だなぁ~と思っていた(笑)

夕食に誘ってくれたネルソンさんに
その旨訊ねたところ

『そうだ大変難しいロッドだ。』

『私も2本しか持っていない。』
※ えっ・・持ってるの?でもアクションは
 良くないだろう?と疑っていました(笑)

『明日持っていくから振ってみろよ』と
嬉しい言葉です。
※ でもまだ疑っている・・・(笑)

衝撃の話はこのBlogです
※Hiroのコメントも合わせて読んでね。
     クリック

とんでもないロッドを見せられて
世界の広さを痛い程感じた出来事で
無謀と思えるチャレンジの始まりでした。

帰国のフライトで、何故かず~っと
ロッキーのテーマ曲が頭の中で
鳴り響いていた(笑)


矢崎広志フライキャスティングの世界!!
ナチュラルキャスト講習会参加募集中
     クリック


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR