颯のイタズラには参ったなぁ~ - Kanjiro Blog

颯のイタズラには参ったなぁ~

ガジガシ君の颯です。



ある日床に金具が落ちていた。



何の金具だろう?と不思議に思って
いたが、数日後オービスのバックを
見てビックリ!!



こうなっていたはずが・・・・



皮をガジガシに噛んで片側の金具が
引きちぎられていたのよ(涙)

羽毛布団をかじりあと少しでアメリカの
映画さながらに中身が雪の用に舞う
ところでした(ハァ~)

他にも、鉛筆、ボールペン、耳掻き、
老眼眼など、ガジガシ君の犠牲に
なっています。



そうそう今着ている私の釣り用風防
ジャンパーのジッパーもガジガシ
やられて閉まらなくなりました。

家族で事前に注意をして
届かない所に仕舞っていても
何処からか何かしら探しだし
悪さをする颯です。

可愛いけど
困った奴だ(ぷんぷん!!)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR