最後のお仕事!? - Kanjiro Blog

最後のお仕事!?

2013年は、ロッド作りに没頭する日々が続き
季節や曜日の感覚が、麻痺して居たようです

今頃、来年のカレンダーを慌てて作っていますが
釣にもほとんど行っていないので、写真も魚ッけ無しです(笑)

2014カレンダー

そして、今年最後の仕事は、嫌がる愛犬(学ちゃん)を
お風呂に入れる事です。

緊張した顔の学

逃げる学ちゃんを脱衣所に閉じ込め、シャンプーの準備です
と~ても緊張して神妙な顔をしています。

シャンプー中の学
( シャンプー中 )

うっとりする学
( ドライヤー中 )

ドライヤーは大好きで、うっとりしています。

綺麗になって新年だねガッちゃん

今年も拙いBlogにお付き合い頂き
ありがとうございました。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ココをクリックしてね! 
にほんブログ村



ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。

Re: No title

flyダミちゃん様

おめでとうございます。
今年は、釣三昧の年にしたいと思っています(笑)
本拠地にもおじゃましますので、宜しくお願いします。

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR