多摩川は、楽しい!!でも往復718km!! - Kanjiro Blog

多摩川は、楽しい!!でも往復718km!!

土曜日は、BambooRodBrothersさんに
アドバイスを頂きに、多摩川へ行きました。

多摩川
( BambooRodBrothersの皆さん )


ロッド群
※ E・Cパウエル、ペア、Pヤング等々有名ロッドの数々


多摩川
( 超限界まで引き絞られた、Anglers用BambooRod )


多摩川
( ロッドビルダーの3男さん )

多摩川
( CJACC会員の、Mさん )


多摩川
( 多摩川でお世話になった皆さんの練習風景 )

多摩川ですが、練習場の環境もよく
お仲間の皆さんの雰囲気も和気藹々としていました。

『 あ~これが、色々なしがらみのない理想的関係なのだ!! 』と
感心してしまいました。

そういう関係なので、すぐにお仲間にして頂き、
とても楽しく勉強させて頂きました、
ありがとうございました。

機会がありましたら、また是非行きたいと
思っていますので、遊んで下さいね 

追伸
遅い昼食後、競技会の会場探しに行きましたが
小さな川を渡る時に、沈した事を告白します。
2月の多摩川の水は超冷たかった!!(大笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ココをクリックしてね! 
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、遠方からお越しいただきお疲れさまでした。
初めてKanjiro rodを振らせていただきましたが、
Beautiful and Excellent feelでした。
是非またお越しください。

追伸
変なところにご案内してしまい、ダイビングされた事を
お詫び申し上げます。

ありがとうございました!

昨日は遠方よりおいでいただきありがとうございました。

仕事の関係で先に失礼してしまい申しわけありません。
食事でもしながらゆっくりバンブーロッド談義をしたかったのですが・・・
できればKANJIRO RODをもっと振りたかったところです!

芯の通った繊細さを持ったドライフライロッドと言う印象を持ちました。
しばらく高番手のロッドを使うことが多かったので尚のこと新鮮でした。
ペアの865を持っていけば良かったですね。
ペインの204、F.E.トーマスやレナードの8’6” #4も繊細なロッドです。
ずいぶん前ですが、僕もこのクラスのロッドに心酔していた時期がありました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日はありがとう御座いました!

遠いところからお越し頂ありがとう御座いました。

低番手から高番手のバンブーロッド、どれも素晴らしいロッドで、
特に低番手のキャスティング能力にはビックリです。
一般的には低番手のバブーはしなやかでも遠投し難いロッドが多いのですが、しなやかさの中に切れ味があり、投げ心地も気持ち良く自分が上手くなった気になるロッドで、バンブーロッドの進化を改めて感じました。
ビルダーでありキャスターであるKanjiroさんだから出来るロッドですね!
また大会やイベントで更なる進化版をお願いします!

あそこで、沈するとは・・・

M様

KanjiroRodお褒めの言葉、ありがとうございます。

運動能力の低下から、お見苦しい所(沈)をお見せしました(笑)
懲りずに着がえを持って遊びに行きますね、宜しくです。

こちらこそ、 ありがとうございました!

Ryo様

大変勉強になりました、ありがとうございました。

練習場の雰囲気は、GGACCでネルソンに誘われたミニBambooRodDay'sに似ていました。
自由にロッドを振り、商売のしがらみなく自分の意見を言い、ビルダーを鍛える・・・
又勉強に伺いますので、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

四男様

忙しい所、お時間を作っていただきありがとうございました。

近距離で小さな魚を釣る為のロッドだから、#2や#3ロッドは、
気持ちよくキャスティング出来なくても良いのでしょうか?
私のライトラインは、日本の常識に対する挑戦なんです(チョッと大袈裟かな?)

今後も精進努力を続けますので、アドバイスをお願いします。




プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR