庄内川河口より、28kmの練習場。 - Kanjiro Blog

庄内川河口より、28kmの練習場。

多摩川スペイ競技会は、30cm位の立ち込みルール!!

自分が持っている競技用スペイラインは、
お立ち台用と、オラマ用しかない。

お立ち台用の高さ38cm前後、立ち込み30cmだと
高低差が約68cmとなります。

『 お立ち台用で間に合うのかな~?? 』

気になりだしたら即実行で、練習場所を探しに行きました。

練習場


いつもの練習場所から、上流を見て回ると
以前キャスティングスクールを開いた場所が
良さそうな雰囲気です。

ウエーダーを履き、立ち込むと
丁度30センチほどの深さが続き
遠浅でバッチリ!!

お立ち台用の、短めの競技用ラインで
キャストしましたが、そのまま使えそうです。

※ 改造しなくても良いとなると、ちょっと残念 、と思うのは
  何故なのだろう・・・(笑)


暫くは、New練習場として
使わせて頂きましょう!!



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ここをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR