ナチュラルキャスト・誕生!! - Kanjiro Blog

ナチュラルキャスト・誕生!!

CenterTail Casting School 3期目無事終了いたしました。

2014・3.23参加者の皆さん
( 3・23参加者の皆さん )


HiroYazaki氏を講師に招き
世界基準のキャスティングスクールと称し
行ってきました。

ご参加頂いた皆様に、大変好評をいただき
主催者として大変嬉しく思っています。
誠にありがとうございました。

身体に負担をかけずに、ロッドに仕事をさせ
基礎から論理的にキャストを組み上げて行く
非常にシンプルなキャスト方法なのですが

名前がない・・・・

そこで・・・・・

『ナチュラルキャスト!!』

と命名します!!

来期(半年後)も、10月より
CenterTail主催 講師にHiroYazaki氏を招き
『ナチュラルキャスト講習会』として
パワーアップして開催予定です。
皆様のご参加お待ちしています。


皆さんの、よい釣りが出来る事を願っています。
Let's go Fishing !!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナチュラルキャスト  ん~  よい響き

昨日は顔出しただけですが無理して行った甲斐がありました。

来季もお願いします

ナチュラルキャスト

naru様

リラックスした自然体で、行えるキャストなのでナチュラルキャストと命名しました。

スクール内容が判っている方々は、ナチュラルキャストとの名前で
納得していただけると思います。

今期もありがとございました!
ロッド大切に使わせて いただきます、グリップの無償クリーニングもありがとございます。

あれ?最近 フェイスブック連携してない時ありますね〜

Re: タイトルなし

山紫水明様

お疲れ様でした。

fbに連携していない??何もしていないのですが・・・

KanjiroRodをどんどん使ってね、サカナの写真期待していま~す。

ナチュラルキャスト

昨日はありがとうございました。

本日はラインハンドが筋肉痛です!!こんなに引っ張ったの初めてです。

シーズン中もキャス錬出来る環境になりそうなので・・・1歩ずつ登りますよ!!

Re: ナチュラルキャスト

KuB様

お疲れ様でした。

筋肉痛ですか・・・振り過ぎましたね。

練習を繰り返し、徐々にキャスティングに必要な筋力を
付ける事も必要です。

自転車通勤をすると、知らないうちに筋力が付いている。
こんな感じでしょうか?
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR