今週、Spey.O.Rama 開催 - Kanjiro Blog

今週、Spey.O.Rama 開催

今週末に開催される、スペイ競技の祭典

2014Spey.O.Rama!!

2013開会式
( 昨年の開会式の模様 )


先輩たちが、今まで築いて来てくれた
素晴らしい友好関係を抜きには
オラマを語れません。

ホテルからの送迎や、食事のお誘い等など
日本人が忘れかけた、おもてなしの心
ここにあるじゃないか!!と、本当に驚きました。
それも先達達のおかげなのです・・・

グレンのルール説明
( 審判長のルール説明 )

さて、昨年オラマに行き、感じた印象ですが、
なにより、『 大会の雰囲気の良さ 』という事に付きます!!
GGACCメンバーの誰もが
『 オラマを笑顔で楽しんでいってください 』と言います。
大会運営の姿勢や心配りに、感動すら覚えました。

よって、参加選手も主催者に感謝し、1人1人がこの大会に
参加している!という誇りと、スポーツマンシップを感じるのです。

もちろん競技会ですので、良い成績を上げる事が目的でしょうが
それ以上に、仲間として友として、素晴らしい大会に参加できた
という喜びが凄く、大きな財産になるのです。

今年の日本チームは6名の参加だそうです
皆さん笑顔で楽しんできてください。
そして、がんばれ~   

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ここをクリックしてね! 
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR