細くて長いブランク!! - Kanjiro Blog

細くて長いブランク!!

Bamboo浪漫

竹竿の話ーその150

連日休みなく作業を行い、試行錯誤の末、
8’9”#4のブランクが出来上がりました。


ブランク

長さと細さの限界に挑戦していますが
異次元なロッドに仕上がりそうな気配です



大変ご迷惑をお掛けしていましたメールも
ブログの写真の取り込みも本日やっと出来る様に
なりました、山紫さんお手数をお掛けしました。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ここをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

PC使える様になって良かったですね。
また竿を見せてもらうのを、楽しみにしてますね。

No title

僕の解る範囲内のことで良かった~
むつかしいことはお答え出来ませんので(汗)

このロッドはプロト Shogun?7’6”#4のアクションを引くつぐアクションなので 試投すると手の毒でした。。。。
目をつぶって振ると何? これは? って感じですね。

画像が前よりやっぱり綺麗です(笑)

Re: タイトルなし

澤田様

いつでもどうぞ e-257

さわると欲しくなる、魔物が宿るロッドを作っておきます(笑)

Re: No title

山紫水明様

パソコンがさわれないと泣いていた超アナログ人間の私に
懇切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

この1年のあいだ殆ど釣りにも行かず、ストイックにロッド作ったので
やっと魔物の宿るロッドを作り出すことが出来そうです(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR