GW~のまとめ - Kanjiro Blog

GW~のまとめ

不定休のビルダーにとって、GW といっても
カレンダーに関係無く、色々とやっておりました。
パソコン音痴で使えなかった分を
まとめて書いています。

学ちゃん
※ 毎年恒例の接待、愛犬学ちゃんを連れての山菜取りです。


コゴミ
( こごみ )


タラの芽
( タラの芽 )
※ 飛騨の山を走り回りました( 疲れた~!! )



ロッド作り
8’9”#4の試作作りに・・・



SさんBちゃんとキャス練
6月に北海道遠征をする、SさんBちゃんと
キャスを行い・・・・


親戚が集まるBBQの準備をして
飲み会・・・・
今回の食材
(今回の食材)


お酒
( お酒各種 )


簡単炭おこし術
( 簡単炭おこし術 )


好評牛のタタキ
( 大好評!牛のタタキ )


山菜のてんぷら
( 山菜のてんぷら )

海鮮
( サザエ )


海鮮
(エビ)


差し入れのステーキのような飛騨牛
( ステーキの様な飛騨牛 )  ※ 差し入れです。

テレビかラジオで、BBQと焼肉の定義を話していました。
食材を焼いてから、取り分けて食べるのがBBQで
焼きながら食べるのが、焼肉とのことです。

私も知らずにBBQコンロで焼いて食べるから
BBQだと思っていましたので、今度からは

焼肉やらない!?、と
皆さんを誘います(笑)


パソコン

そしてパソコンのバックアップと
大変忙しくしておりました。


今日からブログも
本格的に最スタートです!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ここをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、やります!

Re: No title

澤田様

焼肉にの事ですよね~機会があればお誘いしますね。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR