アメリカ上陸最終回(笑) - Kanjiro Blog

アメリカ上陸最終回(笑)

長々とアメリカ上陸の話を書きましたが
いよいよ最終回です。


ネルソン氏経営ヘンリーズフォークロッジ
( ネルソン氏経営のセレブの泊まるHenry'sForkLodge )
                      
HENRY’S FORK LODGE  クリック!!

HENRY’S FORK FOUNDATION   クリック!

HENRY’S FORK FOUNDATION fb  クリック!
※Henry’sForkDay’S の写真が沢山アップしてあるので
 是非確認して下さい。規模の大きさが分かると思います。
 料理のサポートを、ネルソン氏のロッジが行っていますので
 主賓席に招かれた事がいかに凄い事か・・・・
 今思うと震えちゃいますね~(笑)

アングラーズロッジ
※ 我々の泊まった、AnglersLoge のレストランは
   静かで私好みでした。
   赤いレンジローバーに乗ったオーナーの娘??
   が、とても可愛かったです。(笑)


アングラーズロッジ
※ Loge内部です。他にふかふかベットの寝室が2つ。


ヘンりーズフォークアングラー
※ ご存知マイクローソンのお店。
   お店の内部もとても充実していて、お客で一杯!!


トラウトハンター
※ 日本であまりにも有名なトラウトハンター。
   誰の功績かな??


1403739794584.jpg
※ お店の中で記念撮影、コマーシャルフライが充実しています。

となりにあるレストランは、大賑わいで英語の出来ない
私には、騒音の塊でした(笑)


TRR

泊まったロッヂの真ん前にあるThreeRiversRanch。
澤田さんのボートフィッシングの予約が、トラウトハンター、
マイクローソンの店で取れなかったのですが
この店で予約が出来て、釣りを楽しみました。
澤田さんは、お店のおばちゃんと仲良くなっていましたよ(笑)

マイクの店は、今シーズンの予約がすべて埋まっている
との事で驚きです。

買ってきた品々

色々なお店で買ってきた品々です。
お気に入りは、首にぶら下げるマグネット式老眼鏡(笑)

最後になりましたが、今回のアメリカ上陸を
サポートしてくれたHiro( 行けなくて残念だったね! )
BambooRodDay's をビデオ撮影してくれた澤田さん
英語の出来ない私を案内してくれた赤池ロッドさん
そしてBambooRodDay’s に招待して下さった、
Nelson Ishiyama 氏に深く感謝いたします。


ありがとうございました。

※ 皆さんが驚くような事も書きましたが、嘘偽りなしです。
   肖像権の問題で、ビデオは公に出来ませんが
   編集が済んだら個人的にお見せする事は出来ると思います。
   見れば理解できると思います(笑)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ここをクリックしてね!
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

今度土産話聞きに行きますね

書けない事がいっぱい(笑)

naru様

日本で作られた常識とは違う事が沢山あったので、
面白い土産話が沢山ありますよ、是非遊びに来てください。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR