時差ボケの身体にムチをいれて・・・ - Kanjiro Blog

時差ボケの身体にムチをいれて・・・

アメリカから19日の夜に成田に着き(帰国)
甲府で2泊し、6月21・22日に
芝川イベントに参加してきました。

1404006831911.jpg


1404006862004.jpg


1404008247850.jpg

キャスティングゲームがなかったのは
とても残念でしたが・・・
参加された皆様お疲れ様でした。

芝川漁協組合長ならびに
組合員の皆様
お手伝い頂いた奥様方
ありがとうございました。


追記
田中屋さんの生ビールにホルモン
、豚足激旨です!!
サービスで鹿刺しまでご馳走になり
ありがとうございました。
皆さん芝川に行ったら是非立ち寄って
ください。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ここをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度富士市の実家に帰った時は必ず竿出してきます

No title

naru様

C&R区間には、50オーバーのレインボーも入っているようなので
気合入れて下さいね(笑)
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR