16’松本さん18’公家さんおめでとう!! - Kanjiro Blog

16’松本さん18’公家さんおめでとう!!

昨日の続きです。

予選も16’&18’共50m以上投げないと
決勝に残れないハイレベルの戦いでした。

16’クラスを勝ったのは、松本さんです。
おめでとう!

16'kクラス
( 左から、3位公家さん、優勝の松本さん、2位柿沼さん )

予選もすごかったのですが、16’決勝は
上位4名が50,5mの大混戦で
セカンドの距離勝負・・・・
栄冠は唯一50台を2本そろえ
松本さんの手に!!

18’クラスで勝ったのは、公家さんです。
ラストの一投が優勝を決める53,5mでした。
おめでとう!

18’クラス
( 左から、3位早川さん、優勝公家さん、2位井上さん )

優勝された両名共、決勝進出の常連をやぶり
尚且つハイレベルの戦いを勝ち抜いたのですから
夜のビールはさぞ美味しかった事と思います。

ロンゲスト賞
( 16’18’ロンゲストのお二人 )

ロンゲスト賞には
Lift 井上さんからTシャツのプレゼントで
早川さんがゲットされました。
おめでとうございます!


私の出場したシニアクラスは
宮澤さんの2冠完全優勝!!

シニアクラス16’&18’
( 左から、3位私、優勝宮澤さん、2位安藤さん )

シニアクラスも人数が増え、ますます白熱して来ました。
宮澤さん、今度は追われる立場ですね~(笑)

上尾大会はレディースクラスも行う予定ですので
多くの皆様のご参加を、お待ちしております。

成績詳細は後日発表される 
JCAリザルドをご覧下さい。

次回、清里大会は8月31日(日)に行います。
9月27・28日開催の上尾大会前哨戦となりますので
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

清里大会・大会委員長 中尾幹次郎

追伸
懇親会ご参加の皆様、
酔っ払いにお付き合いいただき
ありがとうございました。
又の機会がございましたら、宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次も、投げ、飲み両方ガンバリマス。
いつも、楽しい企画をありがとうございます。

Re: No title

matumoto様

優勝おめでとうございます。

次回の親睦会は秋の食材、なかくに産のマツタケがメインかな?

清里

お疲れ様でした、次回は前日の夜が宴会でしょうか?参加出来るよう調整します。

Re: 清里

flyダミちゃん様

準備係の私が忙しくなければ、8月の清里懇親会は
土曜日に新栄キャンプ場で予定をしています。

食材の構想は、秋の味覚祭り!!かな?(笑)



プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR