さらばプラド!! - Kanjiro Blog

さらばプラド!!


16年乗ってきた愛車プラドを
手放す時がきました。

1406672116704.jpg


頑丈で、何の故障も無く
来ましたが・・・・

これからは、中東のどこかの国で
バリバリ走り回ると思います。

思い出のいっぱい詰まった
愛車を手放す時に  ・・・・

感傷的になるのは
私だけなの???


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ココをクリックしてね! 
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんですか、残念です。

この次の車はなんですか?

Re: No title

naru様

後継車ね~取りあえずはアカプリです。

そうですか。

アノ時、後部座席もギュゥギュゥで送ってもらった、あのプラド…
そう言えば、ムチャッ美味いカツスパ屋さんにも乗せてもらったっけ…

私も少し感傷的になるのは、実はワタクシも同じ(但しショートボディー)のプラド乗りのせいでしょうか。

それとも秋だから…? (嘘)

でも、長く乗った車は本当に思い出が色々ありますよね。




Re: タイトルなし

パチさま

新しい相棒を探す楽しみが増えたと
考えるようにします。
プロフィール

両手人65

Author:両手人65
トンキンケーンでバンブーフライロッドを作っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
QRコード
QR